SANPEI2’s blog

休日に阪神間ご近所フィッシング ※インスタtomo.tomo1203

≪場所編≫SANPEI 田舎へ帰る③

釣行日 3月 21日(土)
中潮
時間 夕方
天候 晴れ
気温 快適

田舎に帰るといつもそうですが
こんなめちゃめちゃ
釣りに良い環境ですから
朝から気合い入れて起きまして
近所の漁港に果敢に
アタックぅ〜!

…しようと…
前の晩までは思っている?
のですが…

目覚めたら
もうそこそこ太陽も
上がってしまっており…(^_^;)

とりあえず
目覚めのコーヒー

朝から腹減るから
朝食の用意なんざぁしてるから
結局釣りに行きそびれ
気がつけば昼で

今度は昼食の準備してたりして…(^_^;)

結局
午後3時くらいから
近所の漁港に
初めてのイカ狙いに
行って来ました… が…

f:id:SANPEI2:20200322092035j:plain

さぁすが連休
こんな小さな集落の釣り場に
私達が釣り始めた頃には
ほぼ満員御礼状態…

ちょうど
朝から来てたであろう
昼組がそろそろ撤収…

そしてこれから
今晩は一晩頑張るぜ〜!
という強者?
釣り師が入れ替わる
時間帯でしたね。

だから暗くなりだす頃には
私たちも含めて
堤防はガラガラ状態と
なりました… が…

釣れん
アタリすら無しで
私たちも
19時前には撤収しましたぁ(^_^;)

やっぱり
イカはなかなか
難しいっすね(^_^;)

次回の帰郷が
いつになるか分かりませんが
またリベンジしたいと
思います。