SANPEI2’s blog

休日に阪神間ご近所フィッシング ※インスタtomo.tomo1203

≪実釣編≫神戸/貝塚で釣りが出来ない

釣行日 9月 9日 (水)10日(木)
時間帯 夜〜朝マヅメ
小潮

休みを利用して
早朝から釣りをしようと
今そこそこ釣果の上がっている
神戸空港ベランダ
そして
貝塚人工島に
2日続けて出掛けてみた。

…が(^_^;)
結果…
両日とも朝3時すぎには
現着してるにも関わらず
満員御礼状態
人 人 人で
釣り座のスペース無し(T T)

いや…
お隣りさんにお願いすれば
ちょっとくらい
スペース空けてもらえた
かも知れないですが
敢えてもうエエかなぁって(^_^;)

その後は
不本意ながら違う場所で
釣りしましたが
あまり釣果は芳しく無かったです。
悲しい…

まあ仕方の無い事ですね。
もっと大阪湾一円や
阪神間で釣れ出せば
釣り人も分散され
混雑も解消される
のでしょうけれども…

今のところ釣果情報が
一部に集中しているため
どうしてもそこだけが
ババ混み状態(^_^;)

まあ、ちょっとずらして
数キロ離れた場所で
やってみましたが
やはりダメでした…
釣れるのはコレ

f:id:SANPEI2:20200912061935j:plain

中途半端なサイズのばーさー(^_^;)
コレばっかりです。

早く大阪湾
北上してけーへんかなぁ…