SANPEI2’s blog

休日に阪神間ご近所フィッシング ※インスタtomo.tomo1203

≪実釣編≫神戸東側で釣りをしたはず…

釣行日 12月 28日(土)
時間帯 早朝
中潮
天候 晴れ
車で岸壁に横付け


ここ3釣行くらいブァウズ…
食らってます(^_^;)

先日から
沖堤防へ渡してくれる
渡船屋さんも
夕方からの半夜釣りの運行は
終了したみたいです。

ここのところ
天候不良だったり
雨模様だったりで
渡船の運行もできなかった日も
多めになっていましたし
もう年末ですしね(^_^;)

ウインタースポーツをする私は
もうそろそろ
今シーズンの釣りも終了か?
と思っておりましたが…

今のところ暖冬?で
まだまだ釣りがオフに出来ない
ビミョーな時期となっております(^_^;)

年末までに
もう1回くらいは
魚信を感じたいものだと
思っておりましたので
釣り納めで少しだけ遠征しようと
神戸まで出掛けてみました。

f:id:SANPEI2:20191231102139j:plain

結果は…
おのずとしれた…
またまたブァウズ…(T_T)

正月休みに入っている方も居るのか
早朝からポツポツと
岸壁に横付けする車が数台…

青物やタチウオは無いにしても
アジくらいは釣れるだろうと
甘い考えで行ってしまいましたが
案の定… ブァウズ! でした(T_T)


最低でも小アジ
そして飲ませ釣りの
つもりだったんですがねえ(^_^;)

今日で年内の休みは終了…
今年は?今年も?
見事なブァウズで終了のようです(^_^;)

あああ…